

雑記

長期投稿なしだと上に広告が出てしまうので少し書きます。

社会人になってから、休日が安定しないためポケモンがほとんどできておらず、なにかとアレな日々をすごしております。
ポケモンを起動しない日も多くなってきて、本格的にこれやべーなと思うことも・・・
はっきり言ってしまえば環境についていくことはおろか、対戦そのものすらできないような状況下にあります。
配信頻度もめっきり減って、わたしが配信を始めたころからやってる、人の言う”古参”で生き残ってる配信者が絶滅しかけてるのでイカンと思いつつ、新しい人が馴染んでいくのをちょっとうれしいと思ったり。。。

とりあえず来年度までは配信がほとんどできませんが、たぶんおそらく4月以降は日曜休みをきちんととれるかと思いますので、いるかはわかりませんが私の配信を待ってくださっている方々には、そのときに報いたいと思います。


ところでらいつべ大会、いい加減誰か開けよ!!!


3月は成果出したら休みもらう気でいるのでそのときにでも第二回くちゃし杯大会を開催したいかなと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たてひと

Author:たてひと
livetubeでポケモン、FEZ、ガンオン、艦これ配信。たまにお絵かき、麻雀も。いちおうポケモンメイン。
https://twitter.com/tatehito_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
