

【大会開催のお知らせ(仮)】第五世代にサヨナラバイバイ

なんか需要あるらしいので10/6(日)に大会開催します(仮)
予定では14:00くらいから点呼とって、15:00くらいから対戦開始を考えています。
対戦ルールは多少捻ろうかとスキマ時間に思考中なのでまだ全然未定。
今んトコ10匹登録で3vs3、道具付け替え有りとか面白そうなんて思ってます。
まぁなんだかんだめんどくさくなっていつも通りのルールに落ち着くかもしれないですけども。



休み取れるかわからんので一応仮日程ということだけご了承願います。
五世代最後の大会ということですが、主催者適任他にいる気がするんですよねぇ・・・
経験上、夜に開始すると深夜まで確定コース故、お昼にしかできませんのであしからず。そしてお昼だと人集まらないんでしょうねw



閑話休題。賞品は用意するような余裕がないので今回は特になし。
強いて言えばドヤ顔できるくらい?返り血の雨降らしましょう。




P.S.
新作はX予約しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たてひと

Author:たてひと
livetubeでポケモン、FEZ、ガンオン、艦これ配信。たまにお絵かき、麻雀も。いちおうポケモンメイン。
https://twitter.com/tatehito_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
