

餅ベーション

ポケモンのモチベーションはみなぎってるんですが、いかんせん対戦には及び腰の今日この頃。
みんな凍りでいじりすぎやねん・・・

それはさておき、晴れパも厳選(一部は育成まで)終わってだんだん形になりつつあります。
初陣がプテラ3タテで晴れパ()状態でしたけどもw
とりあえず敵の炎タイプが考えただけでもきっついんでその辺の修正いれつつ煮詰めて行きたいと思う(猿、てめーのことだ!)
ただ突き詰めるとガチっぽくなっちゃうんで晴れトリル太陽神とか遊び要素も考えてます(割とマジで)
しばらく厳選or育成配信がメインかなー、と思いますんでそこのとこはよろしくお願いします・・・あ、でも対戦凸はいつでも歓迎ですよ!(゚ω゚)
あと厳選安価とかね!(←

後はモンジャラ杯ですが、周期的には5月→8月と来てるんで11月かなーと考えてます。
10月はさびさんの大会もあることですし、前回みたいに岩屋杯にあわや被るみたいなことは避けたいですからねーw
前回はなんも考えてなくて用意してもいなかったんですが今回は配布の『うたうピカチュウ』を賞品にしたいと考えてます。サブロムとあわせて2匹いるんで!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しょぼいと言われたらそれまでですが(´・ω・`)



エレキボール・・・(ボソッ
プロフィール

たてひと

Author:たてひと
livetubeでポケモン、FEZ、ガンオン、艦これ配信。たまにお絵かき、麻雀も。いちおうポケモンメイン。
https://twitter.com/tatehito_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
