スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11連休

8月にあるそうです。ちょこちょこ仕事と帰省で消化しますけど、何日かはあるのでポケモン大会か名古屋でオフ主催できたらいいなーなんて思う今日この頃。
ちょっと経過と反応見てから考えます
スポンサーサイト

最近の傾向

最近読んで気に入ったマンガ適当に紹介してく

○もぐささん
食欲を抑えきれないで食べまくるけど、知られるのは恥ずかしいもぐささんと主人公のラブコメ(?)
恥ずかしがる顔と食べてる時のうれしそうな顔がすごく可愛い。読んでるとなにか食べたくなるかも



もぐささん 1 (ヤングジャンプコミックス)もぐささん 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/04/18)
大竹 利朋

商品詳細を見る



○くーねるまるた
食いしんぼーなポルトガル人マルタさんが貧乏ながらも充実した食生活を送る癒し系日常マンガ。
食に対するこだわりがすごい。これまた食べてる時の顔が可愛くてしょうがない



くーねるまるた(1) (ビッグコミックススペシャル)くーねるまるた(1) (ビッグコミックススペシャル)
(2014/04/02)
高尾じんぐ

商品詳細を見る



○甘々と稲妻
妻を早くに亡くした高校教諭が娘のために料理に挑戦する癒し系料理マンガ。
とにかく食べてる時の顔がry ほっこり系でひたすら癒される。



甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)
(2013/09/06)
雨隠 ギド

商品詳細を見る



○女子かう生
非常に珍しいサイレントコミック。日常系コメディなのにセリフなしで引き込んでくる、ページをめくるのが止まらなかったです。WEBでも読めるので試しに読んでみるといいかも



女子かう生(1) (アクションコミックス)女子かう生(1) (アクションコミックス)
(2014/04/10)
若井 ケン

商品詳細を見る



○クズの本懐
YJに載ってた『君は淫らな僕の女王』というマンガから絵が好きだったので買ってみたら大当たりしました。
概要説明にある以上は正直読んでいただいたほうがいいと思います。ドロドロの人間関係と深い心理描写、昼ドラとか少女マンガ好きな人にはストライク?



クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)
(2013/02/19)
横槍 メンゴ

商品詳細を見る



○高橋さんが聞いている
主人公男の子にすればいいところをあえて盗み聞きしている女の子を主人公に据える事でツッコミ不在の恐怖を緩和しているのかもしれない(?)
一部表現が古かったりベタだったりするけどこの手のハイテンションは好物でした。



高橋さんが聞いている。 (1) (ガンガンコミックスJOKER)高橋さんが聞いている。 (1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/11/22)
北欧 ゆう

商品詳細を見る



○干物妹!うまるちゃん
これも地味にツボ。内外でのギャップがひどすぎるけどだからこそ可愛いというか・・・実在したらぶん殴ってるだろうけど。基本アホの子は可愛い



干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/09/19)
サンカクヘッド

商品詳細を見る
プロフィール

たてひと

Author:たてひと
livetubeでポケモン、FEZ、ガンオン、艦これ配信。たまにお絵かき、麻雀も。いちおうポケモンメイン。
https://twitter.com/tatehito_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。